見出し画像

スーパーニート日記6/1


スーパーニート1日目


6月1日からスーパーニートになったよ❤️
スーパーニートとは?働かずになんやかんや愛もお金も時間も手に入れちゃうロマちゃんのこと。

画像1


ひゃっっふー!マンマミーア!

画像2


【てるちゃんに頂いたありがたいお言葉集】
・労働禁止!すぐ労働に逃げようとする!
・猫みたいに可愛がられるだけでお金をもらうロマにゃん😻❤️

・回収が甘い
・コンテンツいっぱいあるからあとは回収するだけ
・メンターに質問する
・距離感を見てメンターを変える
・メンターは1人に絞る
・成功してなきゃ成功法則ではない。ただのクセ。
・納得したらやれるのは強みであり弱み
・心地よい痛みとそうでない痛みがある
・適温で気持ちいいと思える心を育む

・時給1万円以上で働く
・時給10万円を目指す
・今までロマちゃんに10万円払ってくれる顧客に出会えていないだけ

・Facebookグループメンバーに退職祝いをお願いし、リターンを送る
①喜びを表現した小躍り閲覧チケット
②グラビアフォト閲覧チケット
③てるちゃんとのお金ブロック打破!限定公開コンサル参加チケット

画像3


退職祝いを頂けた喜びを小躍りで表現💃

画像4


名古屋とバリでプロに撮っていただいた秘蔵写真をプレゼント🎁✨

画像5

ロマちゃんの小躍りやグラビア写真が見たい方はLINE@にメッセージを♡↓↓↓
https://lin.ee/kAQ8FbU

お金ブロック打破!
マネーリテラシーの高いてるちゃんと、
マネーリテラシー?なにそれ美味しいの?なロマちゃんが組むと…強みと弱みがいい感じにフュージョンして爆笑コンサルに!www

画像6

ロマてるの爆笑公開コンサルを見たい方は、女性限定FBグループ「ロマンスのゆりかご」にて視聴できます✨

ロマンスのゆりかごとは?
愛、メイクラブ、お金、自己開示、ビジネスなどなど…
ロマちゃんの日常を安心して自由に配信できる、赤ちゃんのゆりかごのような場所。※女性限定

徒然なるままに日常を開示していたら、
・勉強になる!
・癒された〜✨
・勇気もらえました!
・悩みがなくなりました!
というメンバーが続出😳現在180名越えのオンライングループとなっております💁‍♀️✨

私の記事も面白いけど、皆のコメントもめっちゃ面白いので是非読んでみてね💋💕※女性限定
グループ申請はこちらから↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/649960579274037/

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?