見出し画像

美容室で下着の話をしてドン引かれた話

婚活?パートナーシップ?お金?
と色々巡ってみたけど、
やっぱりセクシャルネタが好き♡
と気づいたロマちゃんです。


ねぇ、みんな美容師さんと何話してるの??


カラー中にて、ふとしたきっかけで
「パンツは何日間履き続けられるか?」
て話題になったあたりから、
20代の可愛い系カリスマ美容室さん(メンズ)
の顔が曇り始めたような気はしていた。

〝旦那のパンツのお尻部分が破ける謎〟
について語ったら、

「僕もよく破けるんですよね〜。
男性あるあるだけど、なんでですかね?」
って返ってきてちょっと盛り上がる。

そういうちょっとした疑問って、
その場ですぐ調べたくなっちゃう!
だってもっと盛り上がりそうじゃん?
てことで調べた知識を披露!!

「洗濯時に女性はネットを使うけど、
男性は使わないからパンツが痛みやすいそう。」

「僕ネットに入れてるんです。」

なんか論破されたようで悔しくなり、
言い負かしたい衝動に駆られるw

「男性は汗でお尻にパンツが張り付くから、
立ち座りの繰り返しで破れるらしい。
逆に女性のフェミニンゾーンのpH値は酸性だから、
布に染み込んで破ける原因になるそうですよ。
ってことは男性の場合は…」

そこまで口にして気づく。
これ、美容室で口にしていい話題か?と。

「なんか…これ以上は辞めときましょうか…」と濁す。

「そうですね。表参道でする話題じゃないっすねw」

と言われてなんかモヤる。
私は会話を楽しむのも込みで美容室に来ている。
表参道だから下ネタNGというのは、
なんだかいけ好かない。

とはいえ相手も接客業だから、
興味のない話(対応しづらい下ネタ)にも
対応しなければならない。

もしやこれは、私一人が楽しんでいただけなのでは?
セクシャルを通り越して、
ただの下品な話をしてしまっていただけなのでは!?

さっきまでシャンプーの成分について
熱く語ってたじゃんか〜!
パンツが破ける謎も、
人体の成分が密接に関わっているんだよ〜!
それを伝えたかったんだよ〜!

てなことを考えながらトボトボと帰宅した。
そんで一つの結論に至ったんだよね。
最近主催したフェミニンケア講座の影響だった…と!!

女性の精液は酸性、男性の精液はアルカリ性。
なんと石鹸は精液よりもアルカリ性!
フェミニンゾーンが荒れるから
フェミニンソープを使ってー!!
て図まで作って講座やってたのよ。
まさかそれが裏目に出るとはwww

画像1


気付いたら近所のドラッグストアに
こんなにフェミニンケアグッズ置いてあった。
選びたい放題で嬉しい♡

画像2


私がいきなりフェミニンゾーンのpHを
語り出してドン引かれた理由も分かったし、
美容室ではこの手の話題を出さない方が
円満に過ごせるのは分かったんだけど…


美容室で次から何話せばいいんだろ(・ω・`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?