見出し画像

『ロマンス✖️占星術』ロマちゃん魅力覚醒大解剖3DAYSライブレポ



ロマちゃん魅力覚醒大解剖
3DAYSライブ第二夜❣️

📣ロマ講座2期生大募集ライブ開催📣

day2  4/14(金)21時30分から

昨日の第一夜に遊びにきてくれたみんな、
アーカイブで見てくれたみんな、
ありがと〜💕💕


第二夜のテーマは
『ロマンス✖️占星術』
(エロもちょっとあるよ💕笑)

本日のゲストは
タロット歴10年占星術のプロ!!
胡蝶しん月ちゃんとコラボだよ💕

ロマちゃんが、
しん月ちゃんの鑑定を受けた時、
『✨死と性の仕事はまさに星を活かした仕事!✨』

と言われてこのまま進んでいいんだ!
って背中を押されたロマちゃん💕

現在は
🔮ロマちゃん魅力タイプ×
しん月ちゃん占星術🔮
のコラボ鑑定も絶賛実施中😍

今日は占星術のこと以外にも
さらけ出しのプロのロマちゃんが
昔の拗らせについても語る予定💕

今宵ははどんなライブになるのでしょうか??😊

それではさっっそくレポ!!
イッてみよ〜💕



ロマ👸
『しん月ちゃーん💕あーそーぼー!!』
しん月🌝
『あっと、すみません💦
めっちゃいなかったごめん』
と、画面に急いで現れた、
どこか緊張している様子のしん月ちゃん…笑

ロマ👸
『いいよ、いいよ、大丈夫!!
ゆるっとやるライブだから💕』
とアサギスト界隈から普段ロマちゃんのライブって
え!!ロマちゃんって思われてるらしい(笑)

笑顔で気にせず今日のライブはゆるっと
進んでイクよ💕

そしてここでロマちゃんファンの視聴者さんも
ロマ👸
『今日はFacebookグループとYoutubeで配信しております♫』
『信頼できる男性にはYoutubeで見てもらってるよ!!
みなさん、ご安心くださいね💕』
視聴者さんへの配慮も常にしているロマちゃん!!
素敵❤️❤️

ここで続々と視聴者さんもこのライブを見に来てくれたよ♫

ロマ👸
『今夜はエロス回です💕』

視聴者さん
『こんばんは〜』
『こんばんは〜♡』
『こんばんわ〜❣️』
『めちゃ楽しみにしてた!!』
『ロマちゃんもしん月ちゃんの服も可愛い』
と開始早々に大盛り上がり!!!!

まだまだ緊張している様子のしん月ちゃん💦
ここでロマちゃんんから励ましのお言葉
ロマ👸
『私って人よりやらかしの数が多いけど、
その分学びの数も多いよ💕』

そして視聴者さんからも
『しん月ちゃん、リラックス😊』
「ロマちゃんがいるから大丈夫」
と励ましのお言葉も💕

頑張れしん月ちゃん!!

そしてここで
ロマ👸
しん月🌝
『カンパーイ🍺』
ライブの本題へと入っていったのでした♫



①2人の自己紹介

もう2人のことを知っている子も多いと思うけれど、
改めて自己紹介✨

まずはロマちゃんから、
ロマ👸
『ロマンス専門家、
「ロマンスの多い新妻」著者、ライター講師、
 魅力タイプ診断士、
「オンラインサロン、ロマサロン主催」
「ロマンス魅力覚醒講座主催」』
ロマちゃんってよんでね♡
イエーイ👌

という自己紹介に早速視聴者さんと
しん月ちゃんからツッコミが入る⚡️

『ロマンスだらけ!!
ロマンス多いなあ💕』
それもそのはず!!
ロマちゃんの自己紹介には
✨ロマンス✨という言葉がたくさん💕


いえーい!



お次はしん月ちゃんイッてみよー!!
しん月🌝
『蟹座のしん月生まれ
タロット歴10年✨
羽生結弦君のソチオリンピック優勝を予知🏆
元AKB 48指原莉乃の総選挙一位を予知!!
その界隈ではリピート率100%💕』

ロマ👸
『めっちゃもじもじしながら話すやん💕』
とツッコミが入るほど
まだまだ緊張気味のしん月ちゃん💦
ロマちゃんがいるから大丈夫💕💕

冷静に見るとしん月ちゃんの蔵書量がすごいw



②ロマちゃんの覚醒
エロバージョンビフォーアフター


もうここでしか聞けないような話題を
早速ロマちゃんはしてくれたよ!!


ロマ👸ビフォー
『ED心不全でバイアグラを内服した男性に
「もっと何か出来たんじゃないか」
自分に自信がない価値ないお金いただけない、
仕事自体は楽しいが、プライベートな性生活が破綻』

ロマちゃんと言えば
今やロマンス(S○X)の専門家だけど
なぜそっち方面にいったかを
紐解いていってくれたよ💕

ロマちゃんの看護師時代のエピソードに遡り
(詳しい内容はアーカイブを見てね💕)
バイアグラを飲んで倒れた患者さんのお話から
ロマちゃんは自分にもっと何か出来たんじゃないかと思ったことが
あったんだって💦

その時に1人一人に看護計画を立てていて、
(この人はどうしたら性生活も含めて自分らしい生活を送れるかなども)
この人はバイアグラなしでも楽しめるか??
まで考えていた!!
(すごく画期的な看護計画も含まれていたけど、
内容が過激すぎるので、気になる子は
アーカイブまで💕)

この看護計画を聞いた視聴者さんからは
『ロマちゃんが患者さんに一番より沿っっている看護師さん!!』
『看護師ロマちゃん、かっけー』
と大絶賛✨

しかし、こんなに寄り添った看護計画を立てたにも関わらず、
先輩看護師からは
『そこまで考えなくてもいい!!』
と、性のことは看護業界ですら
タブー視されていたんだって💦


✨もっと私にはできるとこがあるはず✨
とロマちゃんはこの時強く思ったんだって!!!
患者様(男性)にとって性の楽しみがないことは
死に値するぐらいとロマちゃんは思っていたんだって!!



ここで性のノーマルでは
楽しめない人についてのお話も💕
様々な性の現場で働いてきたからこその
ロマちゃんエピソードがここでも炸裂したよ❤️

そして刺激的な経験をすればするほど、
プライベートな性生活が破綻していったという
ロマちゃん…

ここから何を経て
今のロマちゃんに覚醒していくのか??💕
視聴者さんもみんなライブ画面に釘つけ!!!

ロマ👸
『しん月さんここまで聞いてどうですか?』
しん月🌝
『旦那さん怒ると思うよ!!』
しかしロマちゃんの旦那さんこと旦ちゃんは
『こうなると思ってた!』
(ロマちゃんと自分がレスになること)
とロマちゃんをまるっと受け入れてくれたらしい✨
なんて素敵な旦那様💕


そしてそして気になるロマちゃんのアフターは
ロマ👸ババーン!!
『2年間の交渉の末、旦那公認で風俗&自由恋愛、
愛のあるセクシーレポが流して喜ばれ、
友人のレスが解消したり恋愛が成就する、
クズな自分を許すことこそ魅力覚醒と気づく』

この中でも
✨クズな自分を許すことこそ魅力覚醒!✨
と力強く言ってくれたロマちゃん!!

わかりやすくこのことについて
元カレとのエピソードを入れつつ語っていくロマちゃん!!

どんなエピソーどかというと、
元カレ👱‍♂️
『既婚者にしか欲情しない!!』
ロマ👸
『私が今の旦那さんと別れてあなたと結婚したいと
言ったら私の魅力はなくなるの??』
元カレ👱‍♂️
『そうだよ!!』

ロマちゃんはこれを聞いて
『こいつクズだ🤣』
と思った🤣🤣🤣

元カレ👱‍♂️
『でもよくよく考えたら、
ロマちゃんもクズだよね!!
旦那さんいるのに色んな人たちと楽しんでるんでしょ??』

と言われて
ロマ👸
『あ、確かに!!』
ってなったらしい。

クズな彼氏が自分の生写しだと気付けたロマちゃん👸
『結局私の魅力って
男好きで、旦那一人では満足できなくて、
色んな人とS○Xするっていう
そんなクズな自分!!
それが私の魅力って気づいた⭐️』

うわーってなりつつ
堂々と話すロマちゃん!!
✨クズな自分を許すことこそ魅力覚醒!✨
みんなしっかり覚えていてね💕

どこかで人のせいにしていたロマちゃんだったけど、
本当の自分を認めることの大切さを話してくれたよ💕

クズな彼氏と出会えたおかげて魅力覚醒が進んだ!



ここまで話したロマちゃん👸
『このロマちゃんの
ビフォーアフターの秘密をしりたい人〜〜??✨
挙手せよー❤️』
と視聴者さんに投げかける♫

そうすると
優しい視聴者さんたちは
『しりたーい!!』
『しりたい⭐️』
『はーい!!😆』
『はーい❤️』
『いえーい 気になる!!』
と知りたいというお声が鳴り止まない❤️

それを見たロマちゃんは👸
『みんな感度がいいよー!!💕』
とめっちゃ嬉しそう✨

ロマ👸
『ビフォーアフターの秘訣を教えたいと思います💕
そ・れ・は!!!!✨』
『本音はどうしたい??
星を見てみよう💕』

ということで
ここからはしん月ちゃんの
ターンにもなってイクよ💕

③本音はどうしたい??
ロマちゃん魅力覚醒の秘密


30歳になったロマちゃんは
小田桐あさぎさんの
✨魅力覚醒講座✨に入ってからは
『本音はどうしたい??』
ということを常に自分に問いかけてきた⭐️

本音を知る!!や
自分を知るっていうツールは
たくさんあるけれど、
ここからはロマちゃんの覚醒にとって
なくてはならなかった
✨占星術✨を使って
しん月ちゃんがロマちゃんを紐解いてくれたよ!!

画像を出しながら、
(実際のものはアーカイブを見ると
わかりやすいよ💕)
しん月先生
『ロマちゃんは自分の力で人生を切り開いていく力のある人ね✨』
『主体的!!人の影響は受けない方』
『仕事もプライベートもどっちも頑張るかなあってタイプ!!』

次のスライドでは、
『もっとも注目すべきは冥王星です!!』
『S○Xについて象徴していると言えば、
 冥王星の蠍座なんですね💕』
としん月先生が言った
瞬間に、視聴者さんは
『めっちゃロマちゃんじゃん✨』
『そのまんま!!』
とお声が上がる✨

視聴者さんもロマちゃんのこと
よくわかってるね💕(笑)

『死と性をあらわしているのが蠍座、
それが〇〇なので、
タブーを表現していくのがロマちゃん!!』
しん月先生!!
『ロマちゃんの自我にもっとも
影響を与えているのが✨S○X✨』

ロマ👸
『間違いない!!💕』


しん月🌝
『実際、ロマンスの女神様と言って
自分を全面に押し出したじゃん!!』
ロマ👸
『変えてからすごい運気が上がった!!』

女神としての自覚が生まれたロマちゃんは
自分をどんどん発揮することができて
それが結果につながったらしい!!

しん月先生の鑑定、
控え目に言ってもすごすぎない??💕


『30歳になるまで性欲強いって
 気づかなかった💦』
とロマちゃん👩

そして
しん月🌝
『パートナーシップを
 象徴している星も持っている!!』
『やってみてfeelの星なのがまさにロマちゃん👸』

『本当だ!!そうだそうだ!!』
『やっぱりパートナーシップだ私!!』
と嬉しそうなロマちゃん👸


『ありがとうしん月ちゃん!!
 しん月ちゃんに見てもらうと
 やっぱりそのままの私でいいんだ❤️
 って思うよ✨』
とまたまた満面の笑みのロマちゃん✨

✨人生上手く行ってる人は
星を上手く使っている人✨
まさにロマちゃん💕

というわけでしん月ちゃんからの解説は終わり、
もうここで二人に会いたくなったという人が続出!!(笑)

そんな二人から素敵な告知が最後にあったよ💕


冥王星蟹座1ハウスは死と性をあらわしている!


④二人からの告知

二人から告知してすぐに、

『登録したよ✨』
『登録済み💕』
という視聴者さんが続出!!



胡蝶しん月 公式LINE
タロットを引いて週間占いをお届けしているよ⭐️
占星術のお問合せ、
しん月ちゃんの最新情報はこちらから

https://lin.ee/KRNxQzc


ロマちゃんとしん月ちゃんの出会い💕

しん月ちゃんに占星術みてもらったよー
https://www.youtube.com/live/7wHj2rOYxas?feature=share





ロマちゃん魅力覚醒大解剖
3DAYSライブ❣️

day3 4/15(土)21時30分から

昨日もライブに遊びにきてくれてありがとう💕
アーカイブはこちら↓



いよいよ最終日❣️
記念すべき第三夜は
『ロマンス✖️魅力覚醒』

テーマは
💎どうやって魅力覚醒したのか?💎


3daysライブの最終日のこの日は
ロマちゃん魅力覚醒の秘密を
第二秘書の✨あゆみちゃん✨と一緒に
解明してイクよ💕

そしてライブ後半では
✨ロマンス魅力覚醒講座の詳細✨
も大発表!!

視聴者さまとのQ&Aコーナー
あるから
質問&人生相談
大歓迎❣️

⚠️本日はzoomでの配信だよ⚠️
Zoom URLは、本日20:30のLINEでお伝えするね❣️



ロマ講座公式LINEはこちら💁‍♀️
https://lin.ee/GySOVU8

公式LINE登録特典💕
💋美人になるお股ケア動画
💋◯ェラーリマインド動画
💋しょここ恋愛の土台書き換え
 ソウルメイトの引き寄せ動画


3DAYsライブ&ロマ講座まとめ


■------------------------------■

自己紹介
お給料は犠牲と我慢代の看護師
→愛と笑いの女神になってお金は人を幸せにする代


自伝
「ロマンスの多い新妻
〝旦ちゃんの愛〟と〝自分の欲求に忠実に〟を
両立できた私の方法」



ちゃん卒ライブ『性のおはなし』


■------------------------------■

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!
今日の運勢占ってみてね!?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?