見出し画像

【敏腕りきやの公開コンサル】ロマビジネスの全てが暴かれる…!


前回のあらすじ
一人でビジネスするのに限界を感じて
チームを作ってみることにしました。
即決プレゼン術!チームを作る!

ひょんなことから
ビッグイベントを
主催することになり、
毎日泣き暮らしていたロマちゃん。

目標集客200人!とか言われても
そんな大規模イベント
やったことないよぅ(´;ω;`)

お申し込みと入金確認とか
どうしたらええんや
めんどくさいこと
絶対やりたくない(´;ω;`)

食事は喉を通らず、
大好きな夜も身が入らない(´;ω;`)
ロマちゃんから
ロマンスを取ったら
何が残るっていうんだ…!!


バーロー!!
俺がいるじゃねぇか。


あ…っ!!あなたは…!!


俺は敏腕フィクサー、
ちょうしのっちゃってるりきや。
数々のアサギストの裏側を
目撃してきた女。
アサギストのイベント運営に
夢中になっていた俺は、
目が覚めたら…
『敏腕フィクサーになっていた!』


すぐ迷走したがるロマちゃんを
もう迷宮入りさせない!!
🔎「エロで生きるの怖い」と言う
 ロマちゃんの本質を突き
🔎「何から始めていいか分からない」
 と言うロマビジネスの導線を整え。
 優先順位をつけ
 関係各所に心を配る。
🔎「集客出来るかな」と
 不安がるロマちゃんの背中を
 優しく強く押す!!

そして導き出した
〝ロマちゃんのたった一つの真実〟
とは…!?

「一人でやるの心細いから
みんなに手伝ってもらいたい🥺
りきやに公開コンサルしてもらって
一緒にイベント作り上げたい」

※運営注)
👆これすら本音かどうかまだ怪しいので
イベントをお楽しみに😘


たった一つの真実見抜く!
見た目は大人!
中身も大人!(たぶん)
その名も!
敏腕フィクサーりきや!


次回予告📢
・ロマちゃんビジネスどうなってんの?
・子供タイプのイベントの裏側を覗き見🫣
・子供タイプのビジネス
 &イベント&マネタイズ最前線

こんな企画他にない!
このチャンスを見逃すな!

日時:11/12(日)21:00〜22:00

参加無料

ご視聴方法:
ロマちゃん公式LINEでお友達になってね!
配信先のお知らせが届くよ💌
「りきや」とコメントすると、
〝子供タイプの乗せ方が分かる!
ネクストりきや’sヒント”
をプレゼント🎁
 ↓↓↓

https://lin.ee/GtMuMxK


公式LINEに
「公開コンサル」とコメントで
アーカイブが見られるよ📣
アーカイブ視聴期限:11/22
 ↓↓↓
https://lin.ee/GtMuMxK


■--------------------■

子供タイプってなに?


ロマちゃん自己紹介
不倫したいと伝えて
世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった話


ロマちゃんサービスはこちら


■--------------------■


最後まで読んでくれてありがとうございます!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けます!
今日の運勢占ってみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?