見出し画像

貴族は推し活をしろ!

自分を知れば世界が平和に!
魅力タイプ診断がマイブーム。
魅力タイプ診断とは?

ロマちゃんが
ちゃん卒ライブ出てた時から見ててくれて、
公式LINEで魅力タイプ診断募集したら
速攻でお申し込みしてくれたNちゃん。

聞けば聞くほど貴族タイプ。
小学生5年生の時に一番楽しかったことは
特定の友達と原っぱでする葉っぱ遊び。
どこが楽しかったか聞いてみたら、
ずっと一緒にいるのが当たり前で
超美女な同級生と葉っぱいじってるだけでも
超楽しかったと。

それだけでもう貴族タイプなの確定www

大人になってからも、
今の社長にヘッドハンティングされて
社長と話すのが楽しくて転職したり。
働いてみたら逆に社長以外は
誰も話してくれなくてつまらないとか。
人に好かれやすいから
「好かれて営業上手くいっていいですよね」
ってやっかまれたり。

Nちゃんのお悩みは
なんだか最近つまらない。
そんな貴族タイプNちゃんに送るアドバイスは、

貴族は推し活をしろ!!


貴族タイプが楽しいのは
推しと絡んでいる時!!
「推しとかいないんだよなぁ。。。」
って言い出したけど、
掘り下げていったら
アイドルに熱中する=推し活
だと思っていたことが判明。

そんなに重く考えなくていいから、
もっと軽率に推して。
「この人といるとなんか楽しいレベル」
でいいのよ。
ってアドバイスしたら出てきた!!
Nちゃんの身近な推しがっ!!

友達でめっちゃ派手な子がいて、
ヒョウ柄とかヘビ柄の服着て
ありったけの宝物みたいな
アクセサリーを身につけているらしい。
そしてNちゃんは
それがたまらなく好きらしい。

「その派手な友達の服借りて
 二人でファッションショーしたらいいじゃん!」

と提案したら、
Nちゃん今日一番の笑顔だった〜!!
推しと絡めて推しの服やアクセが
身につけられるとか
最高の推し活だよね。

貴族タイプは
好きな人と親密な関係を気づくのが得意で
そこに喜びを感じるタイプ。
大切なことだからもう一度言おう!

貴族は推し活をしろ!!


———————————————

参考記事

自分に向いた仕事って?

貴族タイプラグジュアリーという才能

ロマちゃんの魅力タイプ診断マガジン


———————————————


ロマちゃんの魅力タイプ診断は
公式LINEから大募集中!
公式LINEに登録して
ロマちゃんを推してください♡

公式LINEはこちら


この記事を読めば
あなたの魅力タイプが分かる!
今なら「魅力タイプ診断フローシート」
プレゼント中!!
 ⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?