見出し画像

サボるのサボらない!子供タイプはサボって人に頼って自由に生きる

サボるのサボらない!

魅力タイプ診断🎈子供🎈
サボって人に頼って自由に生きる


魅力タイプ診断とは?
小田桐あさぎさんが開発した診断ツール。
自分の感情を理解しておけば、
今までうまく行かなかった原因や
うまく行った理由が全て繋がり
自分の活かし方がめちゃくちゃクリアになる!
自分の感情をエネルギーにして、
幸せに行動し続けることができる。
人生が生きやすくなる
めちゃすごツールなのだ!

Q.自分ビジネスがしたい!



「魅力タイプ診断をして欲しい!
自分ビジネスがやりたいけど
方向性が分からないから教えて!」
とご相談くださったHarukaさん。

しかし私は知っている。
この手の質問をしてくる人は
自分ビジネスがしたいのではなく、
「今の仕事をどうにかして辞めたい」
が本音だと言うことを…😎

Harukaさんの魅力タイプは子供タイプ。
自由に楽しく生きるのが好きなのに、
ルーティンや事務仕事をしていた。
ご自身でも今のお仕事は向いてないと
気づいているご様子。

それを聞いたからっていきなり
「今すぐ仕事辞めな!」
「傷病手当貰って休職しな!」
とは言わない。
だってハードル高杉だもの。
みつを。

A.まずは今の仕事をサボることから



そこでこんな風にアドバイスしてみた!

サボるのサボらない。
もっとサボれる所があるはず。
苦手は人にお願いして、
自分の好きな業務メインでやろう!
少しずつ嫌なことやめれば、
余白が出来て
自分のやりたいことが
湧き上がってくるよ!」
とアドバイスしてみた。
すると返ってきた答えは…

「それなら出来そうです!
そういえば過去にあさぎさんが
〝いきなり起業しようとするのは
運動もしていないのに
いきなりトライアスロンに
出るようなもの!〟

って言ってました!
気づきをありがとうございます!」

Oh…
飲み込みが早い…😇
さすがHarukaさん!
5年間あさぎさんウォッチ
してるだけあるわ…🔎✨

自分の魅力タイプを知れば
人生が生きやすくなる!
【魅力タイプチェックシート付き】
ロマちゃんの魅力タイプ診断はこちら
↓↓↓


━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロマちゃん関連
━━━━━━━━━━━━━━━━

自己紹介

著書・サービス一覧

公式LINE

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?