見出し画像

【悲報】旦那が生活費くれないのもDVするのも自分が望んでいるから

夫が生活費をくれない!
夫にどなられる!
なぐられる!
と相談に来てくれたCちゃん。
実は全部自分で引き寄せてた話。


封印されし力を解き放つ時がキタ…

実は久しぶりの
書き換えセッション。
今まで受けてくれた子達からは
めちゃめちゃ感謝されてたんだけど。
通りすがりの人に
「あなたがやってるのは
気のせい、自己満足」
と言われて落ち込んで…
半年間セッション封印してた。

最近知り合ったCちゃんに
「ロマちゃんの
セッションあったら受けたい!」

と言われて。
お悩みを聞けば聞くほど
「これ、書き換えセッション案件じゃね?」
「え、でも半年もやってないけど」
「ブランクあるけどできるのか…?」
と不安がよぎる。

周りのサービス提供者は
喋って本質突いて現実変える人達。
喋るのみでできたら
かっこいいじゃん?

でもなんか分かんないけど
私の心が
「書き換えセッションの案内を送れ!」
と騒ぎ出したので
心に従って実行してみた。

速攻でお申し込み完了ッ☆
こりゃ〜求められてるな!
封印してたけどやるっきゃねぇな!
と腹を括った。
ついに封印が解かれし時が訪れた…!!
邪眼の力をなめるなよ…?

あれ?飛影ってこんなブサイクだったっけ?


へへへ…体は正直じゃねぇか。


私の書き換えセッションは
シータヒーリングってやつを使うのだけど。
悩みの核を見つけて、
脳波をθ派に誘導して
潜在意識を書き換えるって感じね。
(超ザックリ説明w)

でも人って無意識にウソつくから、
体をウソ発見機として使うよ!

Cちゃんのお悩みは
「夫が生活費をくれない!
夫にどなられる!
なぐられる!」

Cちゃんの体に聞いて
炙り出された意識は
「私をどなってください」
「私をなぐってください」

だった。
「ウソでしょ!?
めちゃくちゃ体が動く!!」
と驚きを隠せないCちゃん。

この瞬間、たまんねぇ〜!!
「へへへ…
口ではイヤだと言っても
体は正直じゃねぇか?
という私の中のどスケベじじいが顔を出す。

どスケベなのバレちゃう…っ♡


やめろ!俺から取り立てるな!


潜在意識が現実を創造するから、
現実を見ればその人の望みが分かる。
ってことなんだよね。
なぐられる現実があるのは、
「なぐってください」
という潜在意識があるから。
本人全く気づいてなかったけど。

なんでそれが根底にあるかというと…
Cちゃん、幼少期に虐待経験があるそう。

口では嫌だと言いながらも
「私は粗末に扱われる」
がデフォルトになってしまって、
引き寄せちゃうんだよね〜!!

Cちゃんの意識を変えない限り
付き合う男を変えても、
なぐられ続ける
よ。
このループ、断ち切りたいっ!!

Cちゃんは
ご主人から生活費がもらえない
ことを嘆いていたけれど。
これもきっと「私にお金をくれるな!」
があるんだろうなと思って掘り掘り。

Cちゃん実は水商売の経験があって、
なんと銀座No.1の経歴も!!
彼女は語る。
「どうでもいい人からは
めちゃくちゃお金もらえる。
私は恵まれなかったんだから、
恵まれてる人から
お金を取り立てて苦しめないと
気が済まなかった。」

ピーーーン!!
(謎が全て解けた時の音)

Cちゃんの話聞いて浮かんだのが
鬼滅の刃の妓夫太郎(ぎゅうたろう)。
吉原の最下層生まれ。
何度も母親に殺されそうになり、
村全体から虐げられながらも
なんとか生きながらえる。
唯一見つけた自分の武器は暴力。
職業:取り立て屋。
「取られる前に取り立てろ」
が信条のキャラクター。

Cちゃんがいるのは
取り立てるか?
取り立てられるか?の世界。
お金を取り立てて相手を苦しめる。
お金は復習の道具
だから
愛が絡むと取り立てられない。
どうでもいい相手からはもらえるけど、
本当に好きな相手からはもらえない。
という現実を自分で創っていた。

つらたん。


書き換えッ☆


Cちゃんの思い込みを
こんな風に書き換えッ☆

私は粗末に扱われる
→私は大切に扱われる

お金は復習の道具である
→お金は人からの感謝代

お金を使われるのは
大切にされている証
→私は大切な存在
 人から感謝される存在
 お金も愛も後からついてくる

書き換えセッションは
体が本音を教えてくれるから、
嘘がつけない分、とっても苦しい。
蓋をして見ないようにしていた
心の奥底に触れるから
泣いちゃう人も多い。

本音の核に触れた時に、
繋がってる私の心もザワッとして
つられて泣きそうになる。
そういう時にふと浮かぶのが
「やっと気づいてくれてありがとう」
っていうワードなのよねぇぇぇ!!

今までの自分に感謝して、
いらない思い込みをポイッと手放し、
今の自分にしっくりくるワードに
書き換えて癒す。
Cちゃんを癒しているようで、
実は私も癒されていたりするw


ご感想



書き換えセッションお申し込みはこちら

こちらの公式LINEで
お友達になっていただき、
「セッション」とコメントください♡

https://lin.ee/aU8qLvO


書き換えセッションレポ


実際のセッション動画
書き換えは42:32〜



━━━━━━━━━━━━━━━━
 ロマちゃん関連
━━━━━━━━━━━━━━━━

自己紹介
不倫したいと伝えて
世界中の誰よりも
旦那を愛せるようになった話


著書・サービス一覧

https://lit.link/romance

公式LINE

https://lin.ee/GtMuMxK

最後まで読んでくれてありがとう!
右下の♡ボタンを押すと
ロマちゃんおみくじが引けるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?