見出し画像

ボディワーカー自宅待機日記9日目

朝の体温、36,5度

吸う息が楽になってきたとのことで

いい感じ~と、回復に向かっている身体の感覚を嬉しそうに伝えてくれました。

相変わらず、無味無臭だけど(嗅覚に障害が出るのも不思議だな~)

ほんの一瞬、味がわかることがあるみたいで

回復傾向にあるのかなと思えた9日目でした。


外出OKになったら真っ先に向かいたい場所☆

画像2


元気になってきたらきたで、家族がいるスペースに顔を出す回数が増えてきました

ひとり部屋にいるって孤独だよね、わかるわかる。わかるけどね

これからは、他人にうつさない行動だよね。とちょっとくぎを刺し(笑)

もうちょっと皆で頑張ろう!と、昨日はそんなことも話したり、


なんだか得体のしれないウイルスだということを今回、身をもって味わったので

今、我が家がやることは、このウイルスを外へ持っていかないということ!!!

なので、自宅待機をもう一週間伸ばすことにしました。


本来のガイドラインでは、感染者が陰性になった時点からの2週間とあるので

それに従いたいと思います。


陰性だけど、体の内側でウイルスが残っているかもしれないし

リアルレッスンやサロンワークは、もうしばらく自粛がいいかなと

感染者が間近にいたとなると、たとえ陰性でも私が近くにいると思うとハラハラするじゃないかなと。

もうしばらくテレワークは続きます。



オンラインレッスンはするよ~

画像3

お家時間を楽しもう~



週明けには、自宅待機者のPCR検査結果がかえってきます。

どうなっていくか、まだ先が読めていませんが

陰性で、無事晴れて外に出られる日が来たら

家庭内感染予防として取り組んで良かったこと

感染者に対して取り組んで良かったことを

noteに記録として残していくつもりです。


まだ陰性が確定していないし、

感染者の状態もまだ未知なので

無事晴れたら!ですけどね。。。


さて、10日目の朝を迎え

夏らしからぬ気温になっており

私が住む町も朝からどしゃ降りです

今日もどうぞご安全に

画像1

真夏の暑さが恋しいな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?