見出し画像

ボディクリアリングプログラム~在りたい未来を形にする60日間のボディプログラム~

『痩せにくさ』『関節のきしみ』『小走りで息切れ』『鏡に映る自分にげんなり』『老けを感じる』など更年期を迎えた女性の体と心は毎日大忙しです。

閉経という大きなターニングポイントを迎える更年期。体と心の変化に戸惑いを感じる人は少なくありません。体調の乱れから体形が崩れ見た目に老けを感じ思わずため息がもれる人も多いのではないかと思います。

そんな更年期をネガティブにとらえる人はとても多いのですが、実は更年期は人生の大変容期間なのです。

体に訪れている様々なネガティブ症状の原因を探ることでこれまでの生活習慣の見直しができます。ネガティブに光を当てそこを磨いていくことで舵を大きく切り替え、より佳い自分の在り方になっていく人はたくさんいます。

更年期の後にはもれなく女性の黄金期が訪れます。

来る黄金期に備え更年期を心身の変容期に変えてみてはいかがでしょうか?

黄金期なのに下を向いている私と、いきいきしている私

貴女はどちらの自分を選びますか?

未来は選べるのです

どんな未来を創造するのか?ボディワークで伴走させていただく、このプログラムはそんなプログラムです。


こんな方へ!

●更年期特有の体調不調を解消し自分らしい未来を創りたい
●崩れていく体形を整え自分らしい未来を創りたい
●更年期で増えた体重を戻し自分らしい未来を創りたい
●いつまでもイキイキと美しい自分で在りたい
●人生を年齢のせいで終わらせたくない


具体的にどんなことをするの?

呼吸法・関節運動(ストレッチ&筋トレ)・セルフロミロミ・メディテーションロミ・ヨガ修正法から、その方に合った方法のマイプログラムをお作りしレッスンとホームワーク、講師と二人三脚で体を整えます。主役は受講者様、講師の役割はあくまでも伴走ですが、わからないことや疑問に思うことは期間中は何度でもLINEにてご相談ください。レッスンはリアルとオンラインにて行ってまいります。プライベートセッションです。


プログラム詳細

1回目:カウンセリング&ボディワーク(オンライン)
2回目:ボディワーク(リアル)
3回目:ボディワーク(オンライン)
4回目:ボディワーク(リアル)
5回目:ボディワーク(オンライン)
6回目:ボディワーク(リアル)
*オンラインとリアル日程は相談の上決めさせていただきます
料金:¥70,000(税込)
期間:2カ月
場所:オンライン&リアル
リアルセッションの場所はお申込みの際にお伝えいたします
お申込み・お問合せ:コチラ


画像1










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?