見出し画像

ボディワーカー自宅待機日記10日目~陰性でしたぁ~

家族の今朝の体温、36,4度!

平熱です!!!

だけど、まだ無味無臭の様子なので、もうしばらく観察を続けます。



先ほど、保健所から私含め、他の家族の結果が出たとの連絡が入りまして

皆、陰性!

陰性!陰性!陰性でした~~~!!!

万歳三唱したいです(笑)

とりあえず家庭内感染は阻止してやったぜっ(*^^)v

我が家にやってきたコロナは、我が家が息の根を止めてやりましたぜ

残念だったな、コロナさんよ(フフフフフ)( `ー´)ノ


陽性者は平熱に戻り、家族は陰性!

と来ると、すぐ外に出ていきたいのですが

だけど、ここで勇んで普通の生活に戻るのはまだ時期早々



我々の体内にはまだコロナウイルスがいる可能性があり

まだ体の中では、ウイルスと戦ってくれている最中だと思うので

その体内の努力に報いるべく、私の身体の働きに協力するべく

もう少し自宅待機生活は続けます。


陽性者が症状が治まってから2週間の自宅待機とのガイドラインがありますので、これに従うのです。

外部には絶対出すもんか!

これが最後のミッションかなと。


がんばります、ええ、頑張りますとも。


画像2

海、行きたい


今日は動画制作に向け、台本を書いていました。

テレワークの合間や、家事の合間に更年期女性に向けた

簡単にできるストレッチ&筋トレを動画にしてみようと思っているんです。

今春から取り組んでいるのですが、これに時間があまり割けていなかったので

このタイミングで進めていきたいな~と。

YouTubeにも挑戦してみようかな~?とかね。。。


こんな気持ちになれているのも健康あってのこと!


いやいや、陰性でホント、良かった。


画像1

ルカもよくがんばりました^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?