見出し画像

「患者満足度が高まる?!」 セミナーフル動画、差し上げます!


こんにちは、クジラオカです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


数えてみれば、昨年は“13回”もの組織マネジメントセミナーを開催し、様々なテーマに関して、お伝えしてまいりました。その都度たくさんの方にご参加頂き、また徐々にリピートで皆勤賞のようになってきた方達も多く笑、本当にありがとうございました。


たとえ無料、そして短い時間のセミナーだったとしても、何とか皆さんに通常とは違う視点を、そして最新情報をお伝えしたく、私としても、勉強の連続の一年となりました。



そこで、感謝の気持ちを込めまして、お年玉にはもう遅いですが笑、こちら12月末に開催いたしました「患者さん満足度を高めるために考えたいこと」セミナーのフル動画(42分)を差し上げます。


通常、動画が視聴できるのは、セミナー申込者限定ではあるのですが、特別に「1/20」まで公開しております。ぜひ、下記LINEにご登録の上、お名前を送っていただけたらと思います。



また、このLINEを通じて、「こんなテーマを聞いてみたい!」などのリクエストも受け付けております。特に、組織運営上のお困りごとなど、お聞かせ頂けますと、それをヒントにまたセミナーで扱っていきたいと思います。


そして本年も、昨年お話ししてきたことをさらに深掘り・グレードアップした内容をお届けしてく所存ですので、ぜひ楽しみにしてて下さいね!




それでは、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?