見出し画像

カラーは人のココロに反映していて
朝、無意識に選んだ洋服のカラーなど
やっぱりココロが影響していることが多々あります


まだ完成には至っておりませんが
ベッドカバーキルトの赤は
とても闘志に燃えたココロが選んだカラーということがいえます


「よし!やってやるぞ!!」
そんな思いがあって始めたのを今でも覚えています

【赤を選ぶココロ模様】
・自信を持って臨みたい時
・逆にちょっと赤のパワーが欲しくて敢えて選ぶ
・アドレナリンが出ている時
・興奮状態
・注目を浴びたい時
・挑戦したい時

こんなふうに考えたり
作用しあったりする事

色とハワイアンキルトは
深く影響しあっているから
またそこが面白いのです!

©️`Plumeria`2010 Jhon Serrao


よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。