見出し画像

あなたに今叶えたい願いはありますか?

今ふんわりでもいいです。

こうなれたらいいなって思うことがあるのなら

それは

あなたに叶えることができるからそのタイミングが

来たってことなんです。

ハワイのマナとはパワーのこと!

動植物、工芸品、神話など、ハワイの人は今でも

その一つ一つにマナが宿っていると信じています。

叶えたいことがふんわりあったら

ハワイのマナと繋がってヒントを受け取ったりできる

マナカードをたまに引くんです。

画像1

上の作品はマナヒーリングキルト(※私が名前をつけました)

左上にはマナカードがあり、こちらは上下のカードでクー/ヒナ。

ヒナが上なので、癒されているのですね。

ハワイアンキルトのアップリケでモチーフを縫い付けて

細かなところは刺繍を施して表現しました。

物語を作るみたいで楽しくできました。

ハワイにはスピリチュアルな力が宿っている感じがありますよね。

マナカードは単なる占いではないので、割とズバリと

その時の自分が現れてドキッとします。

自分が色々変化しているとカード並びも変わり、

停滞しているとカードもずっと同じカードが出ます。

不思議ですよね。

言葉にすると叶う願いがあります。

自分の行動が変わるので、見える情景も変わって

関わる人も変わってきます。

人間関係にもお休みする人が出てきて

その隙間に新しく入ってくる人もいます。

言葉にすれば叶うので

新しい人にも言葉にしたら

その出会いの中でそのサポートの人に出会ったり

探していないのに、必要な情報や答えが見つかったり

するとどんどん自分の置かれたステージにも変化がきます。

きっと

このままじゃ嫌だ!という気持ちもあるのではないでしょうか??

こんなメッセージを強く感じたので

思うままに綴りました。

画像2

今日もお読みいただきありがとうございました。


よろしければ、サポートをよろしくお願いします!戴きましたサポート費はクリエーターとしての活動費としてありがたく使わせていただきます。