見出し画像

【国内旅行業務取扱管理者】試験合格!!

【国内旅行業務取扱管理者一発合格への道】

2021年9月5日、国内旅行業務取扱管理者試験が開催されました。

10月27日に、管轄するHP上で合格者受験番号の発表があり、

10月29日に、合格証が届きました。

画像3

私が、試験に向けて取り組んだ過程を、

少しずつ、お伝えできればと思います。

画像2

大人になってからの勉強は、

かなり辛いものがありましたが。。。

合格出来ると信じて、

取り組みました☆

大人って言いましたけど。。。

40代半ばの独学は、

刺激的でした(^^;)

画像3

友人からの応援もあり、

周りに公言することで、

自分にもプレッシャーかけてみました。

『ひとまず、合格出来てよかったぁ~』

応援してくださった方、

合格『おめでとう』って言ってくれた皆様、

『ありがとう♪』

これがゴールではないので、

これからもチバリます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?