見出し画像

愛と美のプロテクションヒーリングと実戦講座☆

パートナーシップを高めるヒーリングサロン
マリアビューティルーム mikittyですー

わたしの基本エネルギー

アイビロンプレミアム❤️プロテクション


そこに実践できるように
導入講座を組み込んでいきますー


もともとセラピストであり〜カウンセラーなので、
ヒーリング&コーチとしてやっていきますー

誰もが愛される 自分を愛して譲られ体質に変わっていくのよ。


結構受けた人でも、
ヒーリング基礎が実はわかってなかったりします♡


プロテクション
グラウディング
センタリングが

しっかりできないとエネルギーって全ては浸透しません。

わたしエネルギー分析できるのですが、
写真を見てても

くすんでるのはわかりますー


そんなことも併せて お伝えしていくので

継続コースを設けています♡一か月お試しモニターもありますー


長期でしっかり覚えていくのが安心
今後使えてくるからですー

💓😍特に パートナーシップをあげたい人


◻︎自分を愛したい人

過去の恋愛にまだ傷がある人

□持病がある人

□自分をもっと出したい人

□お金からも愛されたい人

◻︎綺麗になっていきたい人

そんな 女性なら全て叶えたいことをエネルギーで変わっていきますー


自己流でなくわたし自身が変わっていったことも
いっこずつ実践していくので、


こんなときってどうするの


音楽はどんなのがいいの


お部屋を浄化するにはどうするの


こんな人がいるけど、
避けるにはどうしたらいいの?

 
 
そんな一個一個のお悩み解決するまで

フォローをしっかりします♡ラインメッセージにて

週一回コンサルつき☆

瞑想🧘‍♀️会を作ります☆





お問い合わせ


◎07038351144


また



noteストアから一か月コース自動購入できます☆


サイトへもアクセスできます(*^▽^*)


マリアビューティールーム☆ https://gsfr3.app.goo.gl/vfsGh1 #BASEec



こちらはまた別途三か月コースとして

組み替えるので、

将来エネルギーワーカーとして仕事にしたい

家族に癒しを与えたい方を


優先にします(*^▽^*)