見出し画像

ベイスショップ☆改正します

先日から

ウェブショップを開設しています。

昔もアクセサリーで出してましたが、

運営のことも、どうしたら動かせるのかとか


全く知らずにやっていたので、

ただ、メーカー文を真似して出してました💦


でもいまは

経営について学んできたので、

いかにして人に接するのか?


自動放置といえ、前置きもある。

必ずお客様が叶えたい未来があるということ。


だんだん真実が見えてくるし、

色々学んできて良くなったからきちんと話せること。

潜在意識下の深い部分が、溶かされて

否定していたのがわかると、

大体ははずれます。

きつくいう方は大概ブロックがありますからね(*^▽^*)


ストアに

ベイスショップ☆載せています。

リクエストあるかたには

専用ボックスとして載せますので、

メディカルヒーリングや、

プロテクションなどを組み込んだメンテナンスも

やっていきます(*^▽^*)


画像1

二か月コース準備中(*^▽^*)✨✨✨✨⭐️