見出し画像

自分を愛するスキルって知ってますか?

おはよう御座います☆〜(ゝ。∂)


輝く女性たちをサポートします。


まりあビューティールームミキティです。


画像1

じつは

天秤座♎️新月のひが


誕生日&結婚記念日でした。

金星に生まれたわたしは


やっぱりサポートするお役目があるみたい。

義母の付き添いを当日してましたが、

心ぼそかったり、たぶん

本人は大丈夫なんだろうけどいざとなったら

助けてほしいと思ってる。


家族もですが、

真実の愛をうまく出せない方が

沢山いる気がしました。


外側に囚われている。

監視されて、動けない。


動けないなにかがあるからね、

よくわかります。


あと、

依存高いかたは

そこにしか焦点がないために、

見えてないんです💦


これをしたら、嫌われる。

相手に合わせていたら幸せにできる。


勘違い、思い込みがわたしは

ありましたからね。

良い気分になるのは

じつは相手ばかり。

自分は、合わせすぎたため、

きついんです。じつは。



だからね、

嫌われてもいいし

離れてもいいから

言う勇気を持ってください。

結局

自分対話ができる方が勝者です。


画像2