見出し画像

週末のわたしは❓

こんばんは♪


久しぶりnoteにきました。

しばらく色々あって、

今までとは違うなぁと感じてました。


土曜は

DAF22という

セミナー講師たちが

10分で話すイベントがありました、

 

短ければ、短いほどわたしはインプットしやすい。

画像1

思えば、わたし動画部に入ってまして、

課題が出る内容にたいして、

3分から5分目安にライブ配信やってとゆう

7日チャレンジをやってきました。

回数を上げるには


【やっぱりいかに短く伝えられるのか?】


わたしの使命が

地球を🌏昔のような

愛と光で包むコト。


でも、ヒーリングを長年やってきて、

やはり基本ができないと厳しかったから


セルフケアができてから、

プロにするために育てるコト。

あくまでも基本ができれば、

大丈夫なんで、リーディングをします♡


未来を見て見たら

やっぱり挫折しないで光を一生

使えるヒーラーを育てたいとおもったから。


画像2