見出し画像

YouTubeチャンネル復活します

こんばんは(ᵔᴥᵔ)


本日5日

冥王星巡行になります。



やったぁw

マリアビューティールームミキティです、


画像1

スペシャル開運美でさしたが

またまた金運アップなひ。

最近自分でも内観や自分との対話もしますが、

世の中にまだ知らない未来をお伝えすること。


もともとアセンション時期にサポートする

役目があるみたいなんです。


だからこそ、スピリチュアル的な学びが長くありました。

🪐わたしはこういう生き方をしたい。

💓食べ物や飲み物も選びたい。

😅何を使っても肌があれるw

だからこそ、スピリチュアルなことが

開かれた時に、伝えたいとかんじました。

ただね、

地球人からは

変な人

食べたいもの食べてればいいし。

みたいには言われましたが、

病気にならなければよいかも

実際は病気の元になっていたし、

感情も抑えたら大変なことになるし。

だからこそ

ヒーリングと心理学をやってきました


だが昔は合わないものを選んでいたために、

余計にキツくなってました。

だからこそ

プロテクションヒーリングをメインに変えました。

光の壁をつけるようなものです。

だからいまは

スピリチュアルな教えを伝える人として、

動いています(ᵔᴥᵔ)

みなさんもどこかで分かってるけど

感覚がまだついてなかったり

ストレスや現実の抑制で開放してなかったりなんで、

光を浴びて目覚める必要があります。


だからこそ

気づきの講座を開催しながら、

セッションしながら、

これかと感じれるようにサポートします🥰♥️👩‍🎓

LINE公式登録で、

初回無料ヒーリングプレゼント🎁中

ミキティのスピリチュアル話もたくさん

していきます(ᵔᴥᵔ)