見出し画像

モデルナワクチン1回目その後#2

おはようございます。

こまきです。

今日は、朝もはよから、先日の大腸ポリープの
組織検査の結果を聞きに行きました。
結果は良性。
そのついでに…

モデルナ脇の下


のことを聞いてきました。

ファイザーで接種もやっているお医者さんですが
あんまりこの脇の下の痛みの副反応、知らない
みたいでした😆

まだお年寄りしか打ってないからかも💦

どのくらい続くか、については
「山を越えた感があれば大丈夫ですよ。」と
言われました。
正直にアレグラを飲んだことも白状の上、
それが効いていたら実力じゃないけれど、
痛みの山は越えた感があります、と伝えました。

先生は、「ふうむ。遅延性のアレルギーかはわかんないけどねぇ。」って。

それで、「二回目受けても大丈夫だよ。」って
言われました。

それにしても、なんでもないはずの旦那から
衝撃の写メがラインで送られてきました😅
アップルウォッチに記録されているデータです。

画像1

こちらは、うちの旦那の酸素摂取量です。
何と、摂取した12日にから急激に低下
しちゃってます。

大丈夫なんですか、これ。急下降してる!
去年10月からの彼のデータはこちら↓

画像2

ピンクにあれば良好な酸素摂取量らしいです。
過去にこんなに落ちたことはありません。

*こちら、ランニング中のデータらしいです。

旦那の「調子悪い気がする🙄」は、プラシーボ
なんかじゃなかったです。
いつも大げさなので、気のせいかと
思っていました。

これは心配だ。
旦那はピチピチしてみえても、60代なので。

自分のモデルナ脇の下よりも心配です。
私のデータはないからわかりませんが、皆
酸素接種量が減るんですかね?

データ不足ですよね👎
新しいワクチンだから仕方ないけど😰

noteが、ブツブツ言ってデスnoteになりそうなので、この辺で🙄

今日は、早番さんの代打から自分の夜番まで
通しでお仕事がんばります。
帰ったら旦那が倒れていませんように🤣

画像3

娘が山登りで用意して使わなかったやつ出して
仕事いきます。

こまきより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?