見出し画像

本気の独り言(笑)

3月もそろそろ折り返し地点。
すでに、あっと言う間の2024年になりそう・・・と感じる毎日。
時間を大切にしなきゃと思いながらも、毎日寝落ち。
どうしたら時間を大切にできるのかしら・・・
と思っていた今なんか降りてきた。

きっとね、
目標、意義を見つけたら進めるタイプなので、
その点を見いだせたら、すっごくできる気してる。

一昨年言われたこと。
「ミステリーハンターになる」
まさにだわと色々気づきのある本日でした。

今までお話しさせていただいた方々の言葉がどんどんつながっていく2024年です。

今回は本当に内容ない文章になりました(笑)

おわり!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?