見出し画像

ホメホメ〜!*自分に愛を!love for you♡

Thank you October🌸
Hello, happy November
💛



こんばんは〜😃
あなたをゆるめるカウンセラーMayaです🕊️


今日は神社に行く途中にアゲハ蝶をみつけたよ🦋モンシロチョウもいた〜☺️

みえるかな?🤭


今日から11月🤸🏽‍♀️✨
一緒にすてきな1ヶ月にしていきましょ〜♩



今日は1日だったので氏神さまのところへお参りにいってきました☺️




今日うけとったメッセージは
"学び"という感覚🕊️


いままで学んできたことをすこしずつ深めていくと楽しそうだな〜♡と感じるメッセージでした🤭
(これから学びながらシェアしていきたいと思います〜♩あなたの心がよろこぶお話をシェアできたらいいな🤸🏽‍♀️✨)





さてさて、今日は"自分を愛する!"
というおはなし🕊️🤍



love for you!です💛




質問です!
あなたは自分を褒めてあげてますか?💛

きっと大好きな自分にほめられるのが
大好きな自分は大好きなはず🤭
(大好きのオンパレード♩)




褒めることは愛を注ぐこと🕊️🩷
自分にもたっぷり愛を注いであげましょう♩




たいしたことしてないし…
今日もとくになんにもなかったし…
ダラダラすごしちゃった〜…




わかりますよ〜😌
私もあります!そんなとき!



安心してください😌
そんなときでもホメホメポイントが
あるんだよ〜
🫶🏼ってことに
気づいてもらうために
私がいるのですから🕊️てへ





例えば、今日朝起きて何しました?
お水を飲んだり、歯を磨いたり、
ごはんをたべたり、ごみをすてたり
しませんでした?🤸🏽‍♀️✨




お水をのんで身体にうるおいをあたえられた👏🏼身体おもいな行動できちゃった〜♡


歯を磨いてスッキリ♡きもちいい口内環境の維持!継続できてるのすごいじゃん👏🏼


ごはんたべて大満足🫶🏼身体も心も満たしてあげて、エネルギーチャージが上手👏🏼


ごみをすててスッキリ🕊️✨出ていくものがあれば入ってくるものがある♡いいものを呼びこむきっかけがつくれたぞ〜🤸🏽‍♀️✨




こんなかんじ♩
な〜んでもいいんです♡






今日わたしは1日だから
氏神さまにお参りにいきたいな〜♩
と思いました🫶🏼

お昼休みの時間をつかって
自分をちゃ〜んと連れてってあげた💛
さっすがー🤭




朝、ふと今日サウナいってみようかな〜?と思いました🧖🏽‍♀️✨夜、ちゃ〜んと望み通りサウナに連れて行ってあげました🤸🏽‍♀️🫶🏼

なんて自分想いなの🥹💛
感動しちゃう💛




私はこんな感じでいちいち自分をホメホメ〜!ってしてます🌸(ポイントは自分にあま〜くですよ🤭)



いい気分になれるし、
自然といつのまにか
かろやか〜に行動できるように
なっていきますよ
😊🤍




LINEでプレゼント中のワークを使って一日のおわりに自分をホメホメするホメホメtimeをつくってもいいかもしれませんね☺️🌸
LINEはこちら🤸🏽‍♀️🌸


ホメホメを習慣にしていきましょ〜





さっそく今日の自分をホメホメ🤍
ぜひコメントに書いてみてくださいね☺️


もちろん、コメントしたあとは
自分をホメホメ〜!してね🫶🏼








今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊


love🤍


インスタもやってます🌸


今日のおまけ🩷

今日はお昼に神社の向かいのお蕎麦屋さんで蕎麦を食べました🫶🏼ナスのフライがおいしかったな〜♡

アジフライのしたにナスさんがいます🍆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?