見出し画像

アロマと暮らす*どんな香りが好き?

Hello🌿

あなたをゆるめるカウンセラー Mayaです♡

今日はenherbさんでおかいもの♡

購入品♡柚子しょうがシロップはプレゼント♡
ありがた〜い🫚✨



レモンティートゥリーと
シダーウッド・アトラスを購入♩



enherbさんによると…♡
レモンティートゥリーは"光を浴びている感覚を与えてくれる明るい香り"
シダーウッド・アトラスは"森の中にいるようなココロ落ち着く香り"


とのこと♡



ほんとそうだな〜☺️🌿




お掃除用のスプレーに
精油をまぜて香りをたのしみながら
お掃除したいとおもいます🧹✨




バスソルトも購入しました♡

その日の気分にあわせて精油をかえてバスタイムをたのしんでみます🛁✨




みなさんはどんな香りがすきですか?
精油にかぎらずなんでも♡



私の好きな香りは…🌿

ウッディーな香り
お花の香り(ジャスミンすきだな〜)
海の潮の香り
夏の暑い日の駐車場の香り
雨が降りそう降っていない朝の香り
季節の変わりはじめの香り
自然の中で深呼吸したときの香り
たたみの香り
お菓子を焼いているときの香り
野菜を焼いているときの香り
ごはんの香り(食べ物全般
😂



いっぱいあるな〜🕊️



香りっていろいろな思い出と
リンクしてますよね♡



好きな香りを思い浮かべながら
いろんな記憶をたどっちゃいました♡





みなさんも"どんな香りが好きかな〜?"って自分にきいてみてください♡



久しぶりに、Question!
あなたはどんな香りがすき?
🌞🌿



香りと一緒に思い出トリップに
いってらっしゃ〜い♡




どんな香りが好きだったか
コメント欄でおしえてくださいね〜☺️





今日もお読みくださり
ありがとうございました😊


love🌸




公式LINEにてワークプレゼント中〜🌞

インスタもやっております☺️


今日のおまけ🫶🏼

3食ちゃんとたべても
お腹がすくときってありません??
あれ、脳に栄養が足りてないから
お腹がすくんですって〜🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?