見出し画像

2023後期頑張ってください!

いよいよ日曜日に迫ってきましたね!今回後期には、たくさんのマガジンABをお買い上げいただき、学習していただいています。
転売される方が多く、画像保護して教材をつくっております。
プリント教材の郵送をご希望の方は、プラス1000円でご準備たしました。

また、ただただ絵を描き基礎にご活用していただいた方もいて
サポートもさせていただきました。
今回は、対面できる生徒様はいなくって、大阪以外の方がほとんど。
それでも、こうやってつながれることはご縁を感じますね。
多種の仕事があり、テキストCのご提供が、修正更新できずにいました。
大変申し訳なかったです。2024年前期に向けて動きます
たくさんの素敵な保育士さんが誕生することを応援しています。

2023年12月4日 あとりえほしみらい 星未来工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?