見出し画像

ALOHA!

【ALOHA!】

皆さん!初めまして。
この度上石神井にパーソナルトレーニングジムをオープンするALOHA GYMと申します。

実はここにくるまでの間、本当にたくさんの回り道をしてきたので、宜しければその事をお話ししていきますのでお付き合い頂けたらと思います。

先ずはどうしてハワイから帰ってきたの?
って事ですが、その前にどうしてハワイに行ったの?から話しますね。

昔からハワイが好きで、どうしたらハワイに住めるかをずっと考えてました。

学もあまりなかったので調べてみるとアメリカは日本よりもかなり学歴が大事な事が分かり、諦めきれなかった自分はだったらアメリカの大学からに行けばいいんじゃないか?
って思ったので早速調べるとどうやら試験があるみたい!(今考えると当たり前だろ!って感じですが)そこで早速受けてみたところ入学基準にはかすりもしませんでした(涙)
※っていうかテスト問題も英語である事すら知らなかったくらい完全に舐めてるし、世間知らず。
ただアメリカはそれで終わりじゃなくてチャンスがあるのです!
それが学校のプログラムで学校に入ってついていけるだけの英語力を養う事を中心としたプログラムがあったんです!
藁をも掴む思いで直ぐにそのコースに申し込みました!

さぁ!ここからが私のハワイライフの始まり始まり〜!

英語も全く分からない世間知らずの男がいきなり始まった大学に入るための大学生活。

次回は何もかもが新鮮なハワイアンライフをシェアしていきますね!

mahalo!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?