見出し画像

【VISA取り大作戦】



今では裏ワザてきな感じもするこの方法で、自分は最初のワーキングビザを取得しました。

流れは、、、。

先ずメキシコと陸続きの隣町に行き、アメリカからメキシコへ入国、メキシコのアメリカ大使館からワーキングVISAを取得。
そしてアメリカのワーキングVISAを持っている状態でメキシコからアメリカへ再度戻る。
※VISAが無ければ簡単には入れないが、VISAがあるのでスタンプ確認してすんなり。
アメリカ本土に入ってしまえば後は国内の移動なのでどこでも行けるって感じ。

だいぶ端折ってますがこんな裏技の様な合法的な感じでVISA取得したのです。

どんな形でも取ってしまえばVISAホルダーなんでどこに行っても普通に扱ってくれます。
※その前は長い滞在ばかりしてるとかなり目をつけられると感じました。

そしてエルパソからロサンゼルス経由でハワイ入りして着いたその日から働きましたー!

いやー今考えると結構怪しいですが、これが自分のファーストVISAの取り方の流れです。

とにかく取ってしまえばこっちのもの!
VISA取得に関してはいかに情報の多い移民弁護士に会えるかも大事なポイントかもしれないなって思いました!

裏技なども含めて専門家に聞く事オススメです!

さぁ!
次回は2回目の仕切り直しハワイ!
仕事編のスタートです。

いつも心にビッグマハロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?