見出し画像

やる気無し男



日本に帰って来たものの心はすっかりハワイに置いてあるので最初は全くやる気無し男だったと思う。
何をするにも「これがハワイだったら!?って比べちゃてる痛ーい奴だったな。いまでこそハワイの良いところもあれば、合わない所も一歩下がってみれるくらいになったけど、当時はあの素晴らしい天気とゆるーい空気が、あまりにも日本と違うのでギャップに文句ばかり言っていた。
日本だって本当に素晴らしい国なのにね。

ただ人間は環境に徐々に慣れてくる生き物。半年もしたら諦めてはいないもののハワイに戻る事が現実の生活の中に全く見えてなくなって来た頃から軽ーく諦めた方が良いのかな?って思い始めてきました。

そんなにこんなで帰国して11ヶ月!
突然一本の電話が鳴ったのです!
「こちらは準備が整ったのでもし、来れるなら早めにきてね」
突然やないかーい!突然やないかーい!
こちらは日本にもやっとこさ慣れて来たところでしたが返事は勿論🆗っで、ソッコー身辺綺麗にして10日後にはハワイに戻ってました!

若いって良いよね!

次回は2回目のハワイの生活がスタート!
今度はステイタスが学生からワーキングに変わってからの事をかきまーす!

ただその前にどうやってVISAを取ったのか!?を間に挟みますね!

いつも心にビッグマハロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?