見出し画像

苦手な人にこそ「ありがとう」を送ろう!

皆さんALOHA〜🌈

私がホ・オポノポノを実践してみて実際に感じた変化をお伝えしています。

苦手な人や物事に遭遇した時こそホ・オポノポノの4つの言葉の出番です!

心の中で唱えてみたり、口に出してみたり、できれば直接その苦手な相手に伝えてみたりするとおもしろい変化が体験できるかもしれませんよ〜

ぜひ嘘だと思って試してみてくださいね〜

そうすればあなたもハッピーALOHA体質になれるかも?!
詳しくはPodcastをぜひ聴いてみてくださいね💖


ただいま私の公式LINEに登録して頂いた方限定で、お仕事や人間関係などのお悩みや相談に音声でお答えする特典が付いています〜😆👦🙏🌈

「過去のトラウマが癒されていくのを感じています」「前向きに進めるようになりました」など、嬉しいお声を頂いています🥰🙏

✅Emi公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@231cbgkr

ぜひお気軽にメッセージしてくださいね💖

あなたとのオハナ(家族)のような素敵なご縁が繋がることを楽しみにしています🥰👦🙏🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?