見出し画像

トキメキ✨

Netflixで前にも一度観た事があるドラマ
『宇宙を駆けるよだか』
再度観ました。


身体が入れ替わっちゃうんだよなぁ?
くらいの記憶しか残っておらず、
何故また観ようと思ったのか分かりません。
何かないかなぁと検索してて
何となく、何となく気に留まったから
観たんだと思います。


だけどね...2回目の今回観たら...。
とってもトキメキました✨
『火賀君』にです。
相手を想う気持ち、容姿が変わっても
想い続ける気持ち、相手を思いやる優しさ、
他人への配慮...などなど!!

なにこの素敵な人✨
ってな具合にトキメキました!!
42歳、学生ドラマの男の子にトキメキって
大丈夫かな...なんか気持ち病んでる??
とか不安になりましたが😂
素敵なもんは素敵。


ドラマの内容はとーっても非現実的で
現実に起こり得ない状況下なので、
色々とコラコラ。と感じる事もあります。
だけど、何だろう...なんでこんなに
惹かれるんだろう...?(惹かれる...?)
恋に落ちた!とか、役者の子(重岡大毅さん)のファンになった!!とかでも無いんだよなぁ...。
だけど、あの役柄の『火賀君』が素敵過ぎて✨


何か過去にこんな経験あったのかな...?
こんな人と出会った事あったのかな...?
この先出会う...?でも学生時代はとっくに
終わってるし。笑
何か、ご縁を感じるトキメキなんです😊✨


ここ数日、『火賀君』のお陰で、
心がホッコリです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?