見出し画像

エンジェルナンバー


私の誕生日なんですがね。
この数字には本当にご縁があるんです。
仕事柄、時計を見る事が多いというのもありますが、それにしても11:05は午前も午後も
多い時は午前と午後...とにかく目に付くんです。
なので、これはもう...って今更なんですが
調べちゃいました。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
『自分のエンジェルナンバーを見る意味』

あなた自身の誕生日は、この世に生を受けた日であり、「原点」を表しています。

天使たちは、仕事や人間関係で行き詰まっているあなたに、初心に立ち返ることを勧めているのです。

このタイミングで人生を再スタートさせれば、物事は好転していくでしょう。

また自分の誕生日エンジェルナンバーを受け取ったら、自分自身を大切にしてください。

自分を愛したり、価値を認めたりする気持ちが足りていないことを、天使たちは心配しています。

自分を大切にできるあなたには、明るく幸福な未来が待っているでしょう。

by ハッピーライフさん
※公開エラーが出てしまうのでリンク🔗を
添付出来ません💦

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

自分を大切に....私は人よりも自分大切にしてる気がするんだよなぁ...。
むしろ謙虚になれって事かな...?

産んでくれてありがとう✨
私が私になってくれてありがとう✨
今日もとっても大好きな自分でした✨
明日も宜しくお願いしますね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?