見出し画像

夕暮れ時のお散歩🐾

お仕事が早く終わったので、
一旦お家に帰って、洗濯物回して、
お散歩に出発〜😁

朝のビーチパークもすごい素敵だったけど
夕方には夕方の良さがあるね✨
今日は土曜日だから特に人が多くて
BBQやってるローカル達😊
家族や友人との団欒時間なんだなぁ🫧

途中NORDSTROM RACK(ディスカウントストア?)に寄り道した為、気づいたら
洗濯物とっくに終わってる時間💦
帰り道は競歩です👣

スマホで山崎拓巳さんのYoutubeを聴きながら
メモ取りたいけど取れないっっ!!
図で説明してるけど、画面見れないっっ!!
そんなジレンマも抱えながら
1人楽しいお散歩時間✨


お仕事を週休3日にしてから、エネルギー
集まって来てます♪
1日は身体を休める休養日にしようと思ってるのに、明日もハイキング...🏞️
毎日がワクワク❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?