見出し画像

バシャールの世界

山崎拓巳さんのYoutubeを通して知った
『バシャール』

なんだろう??

何も知らずに読み始めました。
1冊目の山崎拓巳さんとの対談を読み、
多くの疑問を抱いたまま
2冊目、「BASHAR2017」を読みました。
数を重ねたせいか、少しづつ腑に落ち始めました✨
だけど、ハマりやすい私は、このまま行くと
周りの占いやスピ好きなお友達を超えるスピ教になりそうな気もするので😅、ゆっくりね...!


全ては1つ。

自分が見てた世界観と全く異なる世界観が広がるバシャールの世界🌏

新しい事を知る時のワクワクが湧き上がりながら読ませて頂きました😊
自分のやりたい事、社会貢献、
今の私が今人生で掲げたテーマを見つけて
今人生を思い切り有効に生きよう🫧


このタイミングで出会わせてくれてありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?