見出し画像

上棟工事スタート

2021年3月27日クレーンが入って基礎に壁を乗せていきます。壁と同時に窓が入っている様子は失礼ながらレゴを彷彿とさせます。

画像3

ちなみに現自宅7階から見てもこの大きさのクレーン。この土地までどうやって入ったんだろう。。。でもこの景色を見ることができるのも近隣現場ならではで、あらためて楽しさを感じます。桜も見えます。いままでは夏にこの場所から花火を観ていました。この景色の中での花火は今年が最後になりますが、来年からは新しい景色での花火。おそらくはテラスからビール片手に♪楽しみです。

画像4

画像1

画像2

動画です。ちょっと目が回りますか?みつめないようにご注意ください。

そういえばクレーン車って黄色ですね。注意喚起?キリン寄せ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?