見出し画像

自宅上棟スタート

2021年6月7日、クレーンが入り上棟が始まりました。この風景、以前の投稿にもあったように思いますが、今回は自宅部分ですのでクレーンの位置が変わっています。

自宅上棟クレーンズーム

自宅は東側なのでちょうど隙間から見えます。

上棟1_LI

上棟2_LI

上棟3_LI

上棟4_LI

パナソニックホームズ様、いつも迅速で丁寧な画像のご提供ありがとうございます。

ということでドローン出します。

自宅上棟ドローン①

自宅上棟ドローン②

自宅上棟ドローン③

次は地上ロケ

自宅上棟南側から

ということで、急ぎ私たちも撮影。↑ これは建物南側から

自宅上棟北側から(縦)

↑ これは北側から

自宅上棟外構南側

あっ、賃貸へのアプローチ部分が乾いて砂利が入っていました。

賃貸外構 玄関まわり

賃貸玄関周りもかなり出来上がってきました。宅配ボックスとフェンスがブラウン系でかわいい!この横にオリーブグリーンのサインポールが建つのが楽しみです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?