見出し画像

賃貸内部も着々(プラスちょっとだけ外構)

時系列が少し乱れますが、それぞれの部分ごとに成長を紹介します。桜ホワイトのタイルが貼られ、立派な外観になりました。ドアはまだ段ボールがでカバーされていますが、101号室と201号室のドアの間の隔壁が立ち、外灯とインターフォンがつきました。まるい外灯がかわいい!横板風の隔壁もおしゃれです。

画像2

では内部へ潜入。

玄関内階段です。となりあった玄関ドアを入ると2階へは階段手前に収納を設置しました。玄関内にもスリット窓で明るくしています。階段もL字ではありますが手すりがあるので上りやすい印象です。

Inked階段_LI

+1階リビングからキッチンを左にみてトイレ方向まで

Inked101リビングダイニング_LI

*1階洋室収納部分のbefore afterとキッチン

画像8

101洋室2_LI

Inked101キッチン_LI

*2階洋室収納のbefore afterとキッチン

画像9

Inked201洋室_LI

キッチン_LI

お気づきでしょうか。1階と2階ではフローリングや部材、建具の色を変えています。1階は日当たりや床面積から考えて明るい色合い、2階は少し落ち着いたトーンにしています。

洋室3_LI

↑ 2階は南側にもう1部屋

↓ 外構もスタート。足跡がついちゃうのでフェンス越しの撮影。

画像11

画像12

宅配ボックス設置済。この右横に館名サインポールも建ちます。そのよこの外壁が虹色に見えるのはなぜだろう???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?