見出し画像

屋根が出来ていました!

上棟から3日後…2日後?もしかしたら当日だったのかもしれません。3月31日にふと見ると屋根が!そして屋根の上に人が!いちいち驚いてしまいました。

そしてその翌日の4月1日には屋根の色が変わっていました。

画像1

画像2

木で張られていた屋根の上にブルーの…シート?ボード?が張られています。上棟から屋根まであっという間過ぎでみるみる進んでいきます。

そうそう、屋根が出来るとドローンで内部をうかがうことができなくなりました。窓から入るわけにもいきませんし。

ドローンの登場はまた自宅の基礎工事からになるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?