見出し画像

いよいよ自宅着工です

画像1

着工予定日の4月26日よりも2日前、賃貸の様子を見に行くとこの光景でした。

画像2

着工前準備ということです。賃貸の時のような運動会準備白線はないのかな。

画像3

そして着工翌日。掘削開始です。

画像4

根切1 (1)

根切2 (1)

画像7

掘削作業と地鎮祭の鎮物の画像をご提供いただきました。

2階間仕切1

そして賃貸のほうも内部がどんどん進んでいます。これは2階間仕切り施工の画像。

2階間仕切2

2階間仕切3

そして

階段

階段もできていました!すっかり家らしくなりました。賃貸については来週にかけて間仕切り施工継続、5月10日から外壁タイル施工の予定です。これからは雨も多く、暑さも増していきます。作業の皆様、引き続きご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?