見出し画像

ホームベーカリー

1週間ほど前から久々にまたパン作りをしています。

やっぱり美味しくてパクパクいけちゃいます。

今日はパン屋さんで美味しかった、塩胡椒で炒めたキャベツとクリームチーズが入ったパンの真似をしてみました。

明日の朝ごはんの分まで残らず^ ^

今また、朝の食パン🍞のセットを終えたところです。

いつまで続くか分からないですが、

この時間は無くしたくないと思います。

皆んな、苦労と言う看板を背負って歩いていないだけで、皆んな色んな思いを抱えて、今を生きてるのは確かなんですよね。

私だけ。。なんて事はない(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?