見出し画像

OPIネイルエンビー使用後

あれから2週間が経ちました。

その間、一日おきにネイルエンビーを塗り

アセトンフリーリムーバーでオフを2回して、

薄くなってしまった凹凸の残る爪が元気になってきています(^^♪

画像1

何種類かアセトンフリーリムーバーを使って見ましたが今1番気に入ってるのは、キャンディブロッサムのポリッシュリムーバーです。

画像2

香りも選べ、デザインもかわいいです♬︎♡

しっかりオフする役目も果たしくれます。

私はいつもアジアン雑貨屋さんで購入していましたが今はどこでも手に入る様ですヾ ^_^♪

そろそろカラーも楽しみたいので、OPI早速オーダーしました。

梅雨の時期、憂鬱な気持ちと体調を少しでも良くする為にも出来るキレイは欠かさない٩(ˊᗜˋ*)و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?