見出し画像

我が子に提供したあとのバストにだってハリをもたせる!

私には娘が2人います。

2人共、ほぼ母乳で育てました。

26歳と30歳で出産。

おっぱい大好き星人の娘たちに提供した事もあって

気がつくと出産前よりバストの張りがなくなり

ふくらみもなんだか力がないと言うか。。

ある時整体師さんに、甲状腺の病気もあるし

プラセンタとりなねとアドバイスを頂いたので

豚より馬が良い位は知っていた私はそれから

馬プラセンタのサプリを飲み続けています。

バストに張りが戻りました٩(ˊᗜˋ*)و

夜1錠です。2錠にするとバストもっと張りがでま

すが、ドレスアップが必要な時くらいで良いと

思います。

いくつか安いもので人気の商品を試しましたが

このプラセンタサプリが1番私には合っています。

子育て頑張ってるママさんにこれくらいの

ご褒美、アリですよね(*´╰╯`๓)♬


私は定期便で3箱購入して、プレゼントで毎回、プラセンタ原液が届いています(^_^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?