見出し画像

再々 消えぬ和の暖炉誰がため薪を割る

きえぬわのだんろたがためまきをわる

季語 暖炉

alohaよ、しつこいぞとは言わないでください。笑
アポロにぃから超絶なアシストをいただき、もういっちょです。

超絶なアシストにつきましては、もしお時間ございましたら、再 消えぬ火の…のコメント欄をごらんください。

どうでしょうか。
火が消えない暖かい部屋には、みんなの和が広がります。
その和のために、笑顔のために薪を割る。

アポロにぃのおかげで、サブイボでそうな痺れる句になりました。
↑自分で言うな。笑

今日もへたっぴの句をよんでくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?