見出し画像

爽やかさに囲まれて

皆さん、ご無沙汰しています
お変わりありませんか?

わたしは柚子とレモンに囲まれて
毎日爽やかな空間で過ごしています

流石に疲れも出て熱が出たり
不調にも襲われますが
こうやって日常を過ごす体力や
調整を身に着けていかなくちゃねと
感じています

仕事をするってこんなに体力いったっけ??
なんて思いつつ
世間話に花を咲かせたり
笑い合ってる時間そのものが幸せいっぱい

残り1週間かな?
精一杯楽しんできます

落ち着いたら
皆さんのnoteに遊びに行かせて頂きまーす

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。