見出し画像

終わりと始まり

明日から立春です
旧暦でのお正月🎍🌅🎍
ということは
今日は年末ということですね

元々、節分という形で身体も身の回りも全て厄祓いをしましょう!
となっている大変重要な日です✨

今日は特に空気の入れ替えや玄関、床の掃除🧹をお勧めします
古い氣を流し、新しい氣を取り込むという
イメージをしっかり持ってくださいね

イメージというのは凄く大事なものです
右脳でつくられ、『現実化』するという
スイッチが入る大切な開運アクションです

お掃除中も厄祓い🧹のイメージで
空気の入れ替えは新鮮な氣✨がたっぷり入ってくるイメージで
身体の中は『福茶』🍵がお勧めです
年齢分の大豆に梅干しを加えお湯を注いで飲みます

身体の中も厄祓い🧹

そしてここまで出来たら最も重要なことが
5年後、10年後の未来の夢をしっかりと
設定し、覚悟を持つことです☝️

禊を終えた心と身体でしっかりと設定し
明日からの『スタート』のエネルギーとともに歩み出す!

これが今日、明日の大事な大事な開運アクションです😊

未来は自分で掴み取るものです
どんな自分になりたいか
節目を機会に内観してみて下さいね


サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。