見出し画像

🌸本当にありがとう🌸

こんばんわ!
☺️あきらです☺️

いつも楽しいライブをさせてくれて本当にみんなありがとう🧡
アイドルって楽しいな✨
みんなが辛いとき、悲しいとき俺達「アイドル」を見てくれて会いに来てくれてそしたら
元気になる❗️ってあると思うんよね。

俺はみんなからそう思って貰えるようなアイドルになりたい❗️❗️

でもね…
それは俺達も一緒なんだ…

みんな応援してくれて、会いに来てくれてオレンジ振って支えてくれて。
みんなも色んなスケジュール、予定とかお仕事や学校。
忙しい中会いに来てくれるために頑張ってくれてそして支えてくれて。

そしてライブ中は一緒に踊ってくれて、沢山声出してコールしてくれて名前呼んでくれて。

みんなの存在が本当に俺にとっての元気の源でもありモチベーションでもあり人生でもあるんだ☺️

今回、池袋AKさんでイベントのトリを飾らせて貰えたのもみんなのおかげです。

これからもいろんなイベントでトリが出来るくらい個人としてもグループとしても成長していけるように頑張ります❗️

🌸これからもAlo floraを宜しくお願いします🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?