見出し画像

💛もうすぐ1周年💛

おはぴよ🐥
れおです!!!

もうあっというまに10月ですね🥶
急に寒くなったり、衣替えにぴったり☝🏻

10月はというと、あろふろがデビューした月。ということで、10/24になんと1周年ライブが決定致しました✨✨✨

1年経つのもあっという間、ほんとに早い👀

ここまで来るのに沢山の方々との出会いがあってAlofloraも色んなイベントを開催したり、今はSAFIRE、A'z oneと合同定期をしたりと少しずつグループとしても大きくなってきているのかなーと実感💭

1周年は、100人動員ミッションもあって本当に自分たちに大きな課題ができたなって思ってます。

達成するのはそう簡単じゃないし、今まで以上にたくさんの方々に知って頂かなきゃならないし応援して貰わなきゃいけない。今も尚応援して下さっている方々は勿論、一人一人が本当に大きな存在です。

だからこそ、ミッション達成頑張らなきゃいけないので今自分たちに出来ることはSNSだったり毎回のライブのパフォーマンスの向上も、どんどんパワーアップしていかなきゃいけないのです。

だから、1周年に向けて本当に頑張っているので1周年は僕たちから素晴らしいライブをお届けするのは勿論、僕たちにも素晴らしい景色を見させて欲しい。

10月24日、池袋Only you。始まりの場所であり、1周年を迎える場所です。

お待ちしてます🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?