見出し画像

🧡誕生日と宝物🧡

【2021年10月24日】

この日が僕らAlo floraがデビューした誕生日です❗️

昨日のデビューライブ本当に本当に本当にありがとうございました!!!

本番前、緊張と不安とドキドキと楽しみと早くやりたいって気持ちがごちゃ混ぜになってなんかずっとふわふわしながら胃もたれしてるような感じになってました w

でも、いざ本番が始まると本当に楽しくて幸せでアイドルってやっぱ楽しいなって、ステージ立てるって幸せだなって改めて感じた☺️

オレンジのペンラ振ってくれてくれたみんなありがとう!!
チェキや写メも沢山撮ってくれて、もう感謝しかない…😭

フラスタもすっごく可愛くてびっくりしちゃった‼️
感謝しても仕切れないよ😭

本当は全部持って帰りたかったけどお部屋狭いけん😭
いくつかパーツ貰ってしっかり家に飾ってます❣️

これは一生の宝物です✨

早く引っ越して広い部屋に住んでこういうの飾るスペース絶対に作るぞ!!!!!!

本当に用意してくれたみんなありがとう😭

ケーキもね!すっごく可愛くてすっごく美味しかった!!
こんなに愛情がこもったケーキ幸せでしかない…
本当にありがとう…💕

これからAlo floraメンバーこの5人で突っ走っていくけんこれからも応援よろしくお願いします🧡❤️💙🤍💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?