見出し画像

🧡限界突破で決めるぜ!🧡

こんばんわ!あきらです!

Alo flora1周年LIVEまで4日❗️
4日なんてあっという間だよ😭😭
今やる事たっくさんあってあたふたしてるw

でもね?
みんなと楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせるならって思うともう無敵だよね😏

でも思ったんよ。
こんだけ忙しくしてたら夜熟睡出来るんじゃね?って w w
昨日疲労がピークで夜ベット入ってからの記憶ないんよ w
気がついたら寝て起きてたって感じ!
やけん多分夢も見てない🤔
相当熟睡出来てたんやなぁ♪
(ちょーポジィティブ✨)

もちろん体調管理には気をつけてるから
安心してね💕
今絶対体調崩したくないもんw


あ!!!
Alo floraの公式Twitterにさっきツイートされた奴見たかな??

これ!!
みんな是非これ応募して欲しいな😚
ちなみに匿名で名前わからないから気軽に送ってね💕💕

さて…
1周年LIVEまで残り4日。
頑張るぞ〜😆

24日はさいっっこうに楽しもうね❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?