見出し画像

家を整えると世界観が溢れ出る

自分だけは知ってるやんね✨

それが自分のピンポイントの的をついてるのか

それとも、的をざっくり大きくしてついたことにしてんのか



1回でピンポイントをつけなくても

何回だってやってみて近づいていきたいな


そして近づいたよ!!って教えてくれるのは私のハートでしかないわ😍


それが楽しすぎて

見つからない時のもどかしい時間さえも楽しくなるのは

自分のハートが震えた望みは叶える決意をしてるからよ

この決意する前は、そんなハートの震える望みに出逢うことは都合が悪いんよ

叶わないという嘆きが湧くんよ



でも、現在地から遠い望みでも

私は私と一緒にその望みを見る って決めただけで喜びに変わる

その喜びが、想像もしてないルートに出会わせる✨

この仕組み、わかればどこから何から始めるか

自ずと自分でわかってくるよ✨✨



わたしゃー

ついに、自分のアトリエスペースを創ることに手をつけ始めました😂💕

ただの和室よ

でも異次元空間になるのよ

夢が詰まってるもん



まだ道のりはもう少し先だけど

ひとまず、襖がこんな風にできるシートを見つけたから可愛いくするわ❣️


他にも山ほどデザインあったよー✨


なんか和室をイメチェンさせたい人におすすめね✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?