僕がネットワークビジネスをする理由

僕はとあるネットワークビジネスに携わっている。

いわゆるアップの方も素敵で、その上の方々も素敵。
スタッフさんもあたたかいアットホームな会社で

商品は自分で使ってみて、一つのストレスから解放してもらったから。

ほかの人の悩みも良いほうへ変化していくのを目の当たりにしているから。




っていうのもあるけど、実際、収入に上限があることがつまらないと思っているのも一つの理由。


だって毎月決まっただけってワクワクしないよね。



そしてもう一つある。
これは参加していて気づいたこと。


楽しいなって思うこと。


それは何かというと


ゆる~~く、ミッションがあること。


このミッションは強制でもないし、絶対にしなきゃいけないものでもない。

自分がやりたければ目指せばいいし、達成したなら見合ったボーナスがある。


これ結構大切だなって思うんです。

日常生活を過ごす中で、ちょっとした目標や目印があるとメリハリがでるというか・・・ゲーム性みたいな感じで、

ただ毎日働いて食べて寝てを繰り返すより楽しく感じる。

もちろん平和に毎日働けて食べれて寝れるだけでもとても有難いけど

何年、何十年と同じことを繰り返して

達成感やボーナス的なものはない。



ふぅむ。




世の中お金じゃないっていうけど

ぶっちゃけお金は大事。

何をするにもお金なのである。


でもってあったらあるだけ嬉しい。


ちょっとでも増えたら嬉しい。


余裕ができる。心の。


だからボーナスってありがたい。



だからフォーエバーはありがたい。

あ、僕が参加しているネットワークビジネスの会社です。
めちゃくちゃいいところ。


他を知らないままフォーエバーに来たから
よそは分からないけど


たまに聞こえてくる噂みたいなやつ。
そういうのはないよ~。


あったら参加しないし・・・笑


とてもアットホームで本物の会社。


品物は自分で試して本物
プログラムも自分でできるって思ったから
始めたよ。


在庫を抱えるのも嫌だし
ノルマも嫌だし
先にお金出すのも嫌だし
っていう僕が楽しくやらせてもらってます。


話は反れたけど


ありがたく過ごさせてもらっている日常に
ちょっとしたゲーム性というか、成長の場、ボーナスの場、ミッションがあるとメリハリが出て楽しいし

実際もらえたら嬉しいよ~~~っていうお話でした。


本当に最高の場に出会えたのですよ。


また書きますね~~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?