達成しまくりの日々で思うこと

ありがたいことにこの2年くらい、バナナカーブがきているゆーきです。

すごくすごくありがたい事で、ますます精進しよう!となってます。
本当に皆に感謝感謝。



そんなこんなで最近思うのは



「嫌なことが」あったら、ひとつわかることがある。


「あ~~~こういうの嫌なんだな」って。


それって結構前進しているっていうか、何でもかんでもあると逆に多くて困ってしまう・・・・みたいな・・・


嫌だなって思う機会は少なくていいけれども、たまぁぁぁぁぁああにあると、相手とか物事はどうでもよくて、自分の好みに対して”へぇそうなんだ”って知る機会になるな~~~と。


逆に言うと(?)
なんでもオッケー!というよりも、ちょっと制限があったほうがその中で工夫したり、何かしやすい。
そんな感じです。


今の環境でできることを精一杯やって
達成したら次の世界へ・・・





そんなメモでした。
お読みくださりありがとうございます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?